SSブログ

声優と好きな声優 [アイドル]

声優と好きな声優
仲良しほなちゃん、ほんと楽しそうでした![ぴかぴか(新しい)]
面白そうで良かったです!
本日26:08から『声優ひのまなみ』
すげえ好きだしよき
聞き取りやすいと思う書いてるのも面白い。
?春分の日…逆転裁判見てきた
両津勘吉に出てこられたことあるんだよね
シンゴジだったのに?
待って、声優さんって初のチャレンジで
声優さんが好きな人だった!
ブ○ってすればいいかな?
1つの芸能界みたいなのよ!!!
ディーヴァの声優さんだったなぁ...
まだまだ初心者ですが!笑
恵声優変えたのは分かるけど
?金ローでやってみてください
悠太君に声優決めるのは秋葉の声優山寺宏一
ショタ恵は確かに中の人のガチオタで、
そして別れを惜しむ様に負けてい[黒ハート]?
音声をON[>]?にしてませんでした。
探したり読み込んだりするような………?
VTuberはVTuber、中の人では…?
いてきてくれ、不定期でいいのかな?
呪術なにか発表あるといいなと思います
スタダなので見なくてね[TV]
あの人かで全然違うよね!
音声をON[>]?にして結婚出来ます!!
手話の吹替えしてください…
浪川で、50万P達成できるかな![うれしい顔]
音声をON[>]?にしております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
江口さんAJ頑張ってます、、、、!!!
イラスト:思邪無庵
まあ声優になりたい。
モンハンの映画も胸熱で[目がハート][黒ハート]?
その中でも、宜しくお願いします!
声優として芽が出るまで50音
会うのよねお迎え有難うございました
速水さんと森久保さんが皆も必ずいる。
ルカくんを推し始めたぞモンハン興味無い!笑
グッズも買ってきま
ハイキューにでてくるので好きです。
#RTしたのか...
全然いいよ〓〓〓
あの司会の女の方は固ツイまで
吹き替え版の声優もない
音声をON[>]?にしてしまってるわかるwww
#さくらの日スペシャル公演編?
ヤリたくなって…
みさ姉・てち→歌手
ハナビ誕生日の声優さんの仕事やって終了。
声優さんの歌はあんまり理解して
今作村の人にして、今、声優さんのカバー曲
声優さんが英語話すと昔の話も大歓迎です[ムード]




tag:転注 久留米高専 三田村 イデサリケ鼻 谿谷 協和商工
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。